人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっちに転ぶ?

今日は、今シーズン最後の練習だったようです。
来年を見据えて、若手の練習試合をしたらしく、ニュースで映った画面では、東君と池田君は確認できたけど、あとの選手はちょっと顔がよく見えなかったemoticon-0101-sadsmile.gif
最近の練習予定は「一部の選手がトレーニング」になってて、誰がいつからオフに入ったのかとか、調べてなかったな。
大海と大輔はC大阪からオファーかぁ。
周作は広島ねぇ。
淋しいけど、オファーがあってよかったねって思う部分もあるよね、ちょっとだけ。
他の選手が心配。

移籍していく選手たちと、最後に会える機会は作ってほしいですよね。

そして、、、、、、
再建計画見直しなど、FCとJリーグとの交渉は見守るしか手がないわけで。
20日、、、もうすぐそこに来てるよ、、、。
FCも最善は尽くすと思うし、Jも理解してくれると思いたい。
思いたいけど、今の段階では、どっちにも転ぶ可能性がある。
怖いね。
最悪の事態にだけは、ぜーったいしちゃいけない。

トリニータ事業仕訳を公開でしてほしいよ。
見えてこないからね、収支の詳細が。

募金するにしても気持ちが変わってくると思うしね。
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-19 00:01 | トリニータ