人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

厳しい

大海と大輔はセレッソからオファー来ましたね。
行っちゃいそうですね(涙)
でも、でも清武まで見つけちゃいましたか、、、セレッソさん。
清武は、私の中で来年のトリニータの戦力として構想に入ってたのですが、、、。
ヒャー!
生え抜きであるし、あと何年か大分でプレーしてから出ていく、、、じゃダメですか?
とはいっても、本人の意思が一番なので、自分の思った道を行ってほしいです。

菊地が、、、代表に呼ばれる可能性が出てきた。
菊地は今後残留?移籍?どうするのか今の段階では見えてこないし、いろいろあった菊地ですが、これはちょっと嬉しい。
「あっ、ヤバイ」ってピンチを迎えたときに菊地がクリアするプレーをたくさん見て、やっぱ上手いな~って思ったし、もっとプレーを磨いてほしいって思ってる。
反省と謙虚な気持ちを持ち続けて、頑張ってほしいなって思うようになってきてたんだ。
最初はね、、、私もちょっと、、、どうなの?、、、っていい気持ちはしてなかったんだけど、、、菊地入団は。
でも、前に進んでほしいよね。

って、明日は20日じゃないですかー!
たとえ追加融資を受けられたとしても、まだまだ厳しい状態に変わりはないわけですが。
県全体で動き出していることを、Jにわかってほしいですね。
新社長が決まるといいんだけどー。
状況がわからないよ。
水面下でどんなことがおこなわれてるんだろう、、、。
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-20 00:08 | トリニータ