人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

追加融資の件は、聞こえてきませんが、明日発表されるんでしょうか、、、。

家長はガンバへ戻る可能性が高い。
結局私は、試合は除いて、家長に一度も会えなかった。
めったに行かない練習場。
たま~に行っても、怪我でいなかったし。
このままサヨナラなのかな。
家長がトリニータに来た時、すごくうれしかったー。
トリニータでは試練が多かったけど、それを乗り越えた家長は今、強いと思うよ。
まだちょっと気は早いけど、ガンバでガンガンがんばってほしい。

トリニータのために私ができること。
考えているけれど、これも夢みたいな話しで、現実にしていくことはかなりの壁が立ちはだかってる。
うまくいかない可能性の方が高い。
ま~、思案中です047.gif
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-21 01:42 | トリニータ