人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年チケ

池田君、井上君、石田君、住田君と来季契約。
若い選手達は来季はチャンスだよ。
レギュラー取るつもりで、ガムシャラに頑張ってくれることを期待してます。

募金活動で街頭に立つ釘宮大分市長や市の職員の方々をニュースで見ました。
心強いです。
サポーターも連携しての募金活動。
素晴らしいですよね。

募金は皆さんの善意の塊。
FCは心してその善意を受け取ってほしい。

募金もいいことなんだけど、、、年チケがどれだけ売れるのか?
ここもポイントですね。
目標は1万3千席でしたっけ?
(うろおぼえでスイマセン)
収入としても大事だけど、J2でもスタジアムへ足を運んで応援してくれるサポーターがどれだけいるのかの目安になりますもんね。
スタジアムが埋まらないと、いろんなことがどんどん下がっていくから。
例えば、モチベーション。
気持ち。
お金と並行して大事なものだと思う。

今は、つなぎ、つなぎで存続することを優先してるけど。
サポーターの気持ちも繋いでいかなきゃですよね。
by oitaklaxon | 2009-12-24 00:49 | トリニータ