「ほっ」と。キャンペーン

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

慎吾入籍おめでとう

高松~!
土日連日の餅つき、がんばって。
うちの母親が「餅つけ~!落ちつけ~!」って、言ってました。
(なんのこっちゃ)

清水、来季復帰よろしくね。

そして、、、
慎吾、、、入籍おめでとう!!!
支えてくれる最高の女性と一緒にこれからのサッカー人生も、お幸せにネ。

まあ、今日のびっくり仰天ニュースは、溝畑さんの観光庁長官就任ですよね。

溝畑さんとは県リーグ時代からのお付き合いで、当時からすごい人が大分県に来ちゃったんだなって思ったもんだったし、いろいろ想定外の行動をしていく人だったので、たいていのことは驚かないけど。

こればっかりは、ヒャー!でしたね。

どれだけ力持ってるの?
どれだけ綱渡りの上手い人なの?
いきなりそんなポストにつけるものなのだろうか?

もうよくわからないけど、溝畑さんだったら奇想天外な行動力でやっていくんでしょうね。

私はもうあまり考えないようにします~。

チームはもう前に進もうとしているわけだし。

しかし、連日テレビニュースも新聞も、トリニータの情報を流しています。
関心が高いっていうのが救いです。
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-26 00:54 | トリニータ