人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

周作も23歳か~

今朝の合同新聞の周作の移籍に関しての記事を読む。

「財政難の大分のために移籍を決意」
とか
「財政難のためチームから抱えきれないと通告された」
とか
「自分ができることは移籍。レベルアップして大分に戻ってきたい」
とか。

なんか、息子を丁稚奉公に出すみたいなお話ですよね(涙)

悲しい移籍だな。

私自身は、周作には代表GKになってほしいから、J1でプレーすべきだと思ってるよ。


その周作の記事の横には、トリニータに募金をする団体の代表の方のお写真。
歳末助け合いの写真みたいになってる。

あったか悲しです。

FCは心から感謝してますか?
恐縮してますか?
心から反省してますか?


大海と大輔もC大阪へ完全移籍が決まりました。
大海は仲間のためによく審判に抗議してたな~。
大輔はゴールを決めると、ほんとに熱くなって監督のところへよく走っていってたな~。
同じチームへ一緒に移籍できて、よかったと思いたいです。

東慶悟君とは来季契約。
東君の大分残留は大きいよ~。
残ってほしいって思ってた若手だった。

いいことも、悪いことも、辛いこともいろいろありますね、、、。

ニュースで見たけど、高松がお餅ついてたー。
高松もモヤモヤしてるだろうけど、大分残留に前向きみたいで、、、ありがとうネ
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-27 00:15 | トリニータ