人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

変わらずに

広島へ完全移籍が決まった周作。
サポーターへ向けたコメントが100点満点でした。
周作のコメントを、私から周作へのコメントへ変換!!!

「8年間本当にありがとう。このような形で移籍することは、周作にとって大きな決断だったことと思います。これまで周作からもらったトリニータ愛と勇気あるプレーを忘れずに、日本代表という目標に向かって努力する周作を応援し、大分のサポーターであっても、周作の活躍を願っています。いつか大分に成長した姿で戻ってくる日を楽しみに待っています」


周作、大分とサポーターを愛してくれてありがとネ。
大分で育った周作を誇りに思ってるし、広島や代表で活躍してくれること、願ってます。
そして、、、いつか、、、また一緒に、、、闘おう!


今日は、「M.I.B」の忘年会でした~。
J2時代を知っている、J2時代から一緒に応援してきた仲間なので、J2の楽しみ方を見つけようと、新しい試みに向けてちょっと前進。やはり、現実を見ながらも、一方で楽しまなければ、暗くなっちゃいますからね。
私は、県リーグ、九州リーグ、JFL経験者だから、J2なんて、なんのその。
なんて、強がってはいても、やはりJ2降格はショックでしたー。
経営危機もあいまって、泥沼状態だけれど、「夢」はどこか片隅でも持っていなければ、応援も続かなくなります。
チームの存続、そしてJ2を楽しむこと、そしてJ1を目指すこと!

「M.I.B」の忘年会の2次会で~す。
e0102146_27114.jpg

ゆったりくつろぎながら、語り合いました。
[PR]
by oitaklaxon | 2009-12-31 02:15 | トリニータ