人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

移籍&アジアカップ予選突破

アジアカップ最終予選イエメン戦、テレビ中継がなかったので、ネットで速報をチェック。
リードされたあとの逆転劇は、文字で更新されていく速報でもヤッター!ってなりました。
映像は全然ないのかな?映像がなければニュースでさえ、試合の様子は見れないね。
代表の菊地、夢生のプレーも見たかったし、なによりアジアカップ予選を突破した試合だったのに~!!!
菊地のブログを読むと、いい経験ができたようで。
高地で、息が切れる試合だったり、突然集まったメンバーと勝ちとった勝利だったり。
日本に帰ったらおいしいもの食べてね(イエメンってどんな食事なんだろ?)

高松が契約更新。
清武がセレッソへ移籍。
坪内が退団、大宮へ。
菊地はどうするのかな~。

高松も気がつけば28歳。まだまだ若手だと思っていたのに、早い。
高松がいるだけで、他のJ2チームはビビってくれるよ、フフフ。
清武は、大分に残りたかったんだろうけど、、、。
今季も一緒にやりたかったけどね、、、でもJ1への移籍だし、大海、大輔がいるから心強いだろうし。
頑張ってほしいです。

J1へ移籍していく選手も、移籍先でレギュラーを保証されているわけではないわけで。
また違う環境で、違うメンバーとやっていくのだから、大変だと思う。
移籍って、吉とでるか凶とでるか、自分次第だから。
きっと、私これからJ1情報に、疎くなっていくと思うけど、なるべく気にかけるように努力しますー。

11日(月)に大輔のサポーターへの挨拶があります。
スポーツクラブ練習場で、10時からのトレーニング終了後、11時半前後らしいです。
大輔、泣いちゃうかな~(涙)
[PR]
by oitaklaxon | 2010-01-07 17:32 | トリニータ