人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Pod cast「M.I.B ON LINE」岐阜戦第2節アップ

ホーム開幕戦、勝利で飾れてよかったです。
内容で負けても、結果が出ましたし。
今回対戦した岐阜のことかなり覚えました。
えっ、チームや選手のことじゃないですよ。
岐阜の観光地とか人口とか面積とか(笑)
人口なんて大分よりかなり多いですし、面積も大分よりかなり広い。
岐阜って今まで触れる機会がなかったし、興味を持つこともなかった県でして^^;
勉強しちゃったな~。
次の対戦は富山で、そして栃木。
また、未知なる県だ~。
J2って楽しいね(そう思いましょう)
岐阜のユニの背中の背番号が見えにくくて、目を細めちゃったよ。
大銀ドームの広さでも見えやすい色にしてほしいです。
ごめんね~、広いスタジアムで^^
e0102146_1511955.jpg

イケメン刀根君、君は若い!まだまだやれる!

キムポギョン シー(シーって日本語で~さんって意味です)
すごいシュートだね。
威力あるし、枠に行くし、ワクワクする、見ててほれぼれするゴールでした(3点目)


Podcast「M.I.B ON LINE」第2節アップしてます↓
試合終了後、すぐに収録しましたー。
内容は、マニアックかも?しれませんが是非お聞きください(笑)

こちらのHP(Bluesman´s Room)の右上にある「Podcast」をクリック↓

http://web.me.com/desperado10/Bluesmans_Room

e0102146_152347.jpg

ゴール裏はかろうじて、ブルーに染まりました!
[PR]
by oitaklaxon | 2010-03-16 01:54 | トリニータ