人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい

ブログのサブタイトルを「人生とサッカーはミスがあるからおもしろい」にしました。
この言葉、今日出会ったばかりのホヤホヤで、知り合いから教えてもらいました。
誰が言った言葉だと思います?
関ジャニ∞の村上信五君の名言の中の一節です^^

「完璧は求めへん
 何より、努力する姿勢にひかれてしまうもん
 頑張らんでもええ
 でも負けんな
 人生とサッカーはミスがあるからおもしろいの
 人間ね人生ね
 失敗せずに生きられる人なんていないんですよ」

「人生はミスがあるからおもしろいの」でもよさそうなのに、わざわざサッカーを絡めてくるヒナちゃん(村上信五君の愛称)
そう、ヒナちゃんって私達と同じ、サッカーバカなんです^^
サッカー、フットサルをすることが生活の一部になっていますし、サッカー雑誌に登場したり、国立で代表のユニを着て胸を手で押さえている写真を撮ったりするくらいに。

去年の6月、別府ビーコンであった関ジャニのコンサートへ行きました。
アンコールでヒナちゃん、、、
トリニータのレプユニ着て登場!!!
背番号は「9」
デカモリシのユニでしたー。
ここで、ピンときた方もいらっしゃいますよね!
デカモリシが自分のブログで、ヒナちゃんと仲がいいって記事をアップしてたことがありましたから。
シーズン中だったし
「トリニータ、勝つよ!」って言ってくれたんですよ、ヒナちゃん!
私ひとり、妙にテンションあがったのはいうまでもありません、、、。
それからというもの、デカモリシを見ると、ヒナちゃんを思い出します^^;

こんなちょっぴりミーハーな記事を読んで下さった方、ありがとうございました。

Podcast「M.I.B ON LINE」第2節アップしてます↓
是非、お聞きください!

こちらのHP(Bluesman´s Room)の右上にある「Podcast」をクリック↓

http://web.me.com/desperado10/Bluesmans_Room

[PR]
by oitaklaxon | 2010-03-17 01:23 | トリニータ