人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Podcast「M.I.B ON LINE」富山戦UP!

公開録音のようになった、今回の「M.I.B ON LINE」の収録。
後に、宴会を控えての収録でしたー。
宴会で、遠視(平たく言えば老眼ですね)の話しで盛り上がってしまう、そんなM.I.Bです^^;

宴会に来た特別ゲストのYさんがPodcastの活動に食いついてくれました。
おもしろい試みだと。
まだまだ試行錯誤しながらやってますが、続けていくことが大事だと思ってます。
いろんな場所でいろんな人がトリニータを支えるために、いろんなことをやっています。
Yさんもある活動始めるらしいです。
トリニータから、たくさんのものが生まれている、、、そう思いました^^


こちらのHP(Bluesman´s Room)の右上にある「M.I.B ON LINE」をクリック↓
第3節富山VS大分戦アップしてます。
大分サポーター、富山サポーターの皆さん、次節対戦相手の栃木サポーターの皆さんも、是非お聞きください!↓

http://web.me.com/desperado10/Bluesmans_Room/TOP.html

[PR]
by oitaklaxon | 2010-03-23 15:27 | トリニータ