人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

感謝してるんだからさ

このチームは勝ち続けていくこと、常に順位は上位に位置していること、それがモチベーションを保っていく最大級のものだと思ってる。
負けが込んできたり、順位を落としていくと一気にモチベーションが下がって、雪崩のように壊れていく気がする。
選手も、サポーターも。
連敗は食い止めたい。
今日、悔しいと思った選手は、次やってくれると願ってる。
今日悪かったことと向き合って反省し、次に活かしてくれると願ってる。
誰がどうとかじゃなくて、自分がどう悪かったかから出発して、チームとしてどこがどうダメだったのか考えて、練習やってくしかないよね。
今この状況の大分でプレーしてくれる選手には感謝してるー。
だから、私もめげずに応援するよ!

e0102146_23555058.jpg

残念ながら、立ち応援は昨シーズンより減っている、、、現実。

e0102146_23574220.jpg

4試合連続ゴールならず、、、残念。
ファイティ~ン!

内田君のコールは、「コースケ」なんだね~。
なんでかしらん?
本人がコースケって呼んでほしいって言ったのかな?

今日の合同新聞にも載っていた、アサヒ温泉様のリストバンド募金。
募金をした人に青いリストバンドを無料配布してくれています。
トリニータ全選手もつけているそうです。
「J1昇格が決まったら、みんなで切ろう」と高松のコメント。
さっそく、アサヒ温泉へ募金に行ってきました。
e0102146_054666.jpg

ミサンガじゃないのに、切るという発想はすごい(笑)
そのときは、ハサミが必要ですね(笑)
「2010 RESTART~ONE HEART」って文字が入ってます^^
[PR]
by oitaklaxon | 2010-03-29 00:08 | トリニータ