人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とんでもないところへ行くために

ここ最近の試合は、選手達がチェーンの外れた自転車のペダルを必死に漕いでるようで、見てて「ウー、ガァー」って感覚だったのが、今日の札幌戦は、リコーダーで曲を最後まで吹いてみるも、ところどころでどこかの穴から息がもれて、突然大きなピー!って音程を外れた音を出してしまったー、でもきれいに吹けた小節もあったー選手達、、、みたいな感覚(主観)

FWふたりが得点をあげたのはよかったですー。
2得点ともに、すごく私は好きな形のゴールでした。
ジョンハンの得点は気持ちよかったな。
真正面から突き刺す感じ。
誰か、得点を決めたジョンハンの肩を抱いてあげてください(笑)
ポギョンがいなくて、精神的にどうだったのかな~。
モリシもベンチに高松!がいたら、危機感持って結果出そうって思うよね。
素晴らしい左足の得点でした。
失点シーン。
ドッキリノ、キリノは速くて強くてやられちゃいましたけど。
その後は、キリノを右と左でサンドウィッチ状態に挟んだりして、なんとかマークできてたかな。
オウンゴールは、サッカーはあぁいうことが起きるんだってことを胸に刻んで、刀根君も清水君もブルーになっちゃってるだろうけど、あまり尾を引かないで切り替えてほしいです。

モリシ、髪にメッシュ入れてるんだ~、流行に敏感。
刀根君、切っちゃいましたか~^^
内村君(札幌)髭はやしちゃってワイルドになってるし~。

室蘭の競技場の景色(スカパーで確認した範囲)
バックスタンドの向こう側は低い山?小高い丘?になってて。
札幌サポーターのゴール裏の向こうは多くの車が止まっている割と広い駐車場があって、川の向こうに工業地帯。空気はまだ冷たそう。

勝ちたかったよねー。
いつでもそうだけど。
イチローの言葉「小さなことの積み重ねがとんでもない所に行く唯一の方法」
練習の青鬼になれ!!!
[PR]
by oitaklaxon | 2010-05-17 00:22 | トリニータ