人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

受け入れて、そして流して

選手の皆さんは、悩んだり、自信を失くしたりしているようですが、悩んだり、自信を失くすのってそれぞれ理想があったり、勝利という目標があるからこそ、生まれてきている感情ですよね。
目の前に頑張らなきゃいけない試合だったり、練習だったりがあって、それに集中していくっていうのはある意味、シンプルなことなのかもしれません。
私自身が、もっと体力、精神力があったらいいのにとか思ってたり、挫折が続いてたりしてて、選手の気持ちとちょっとだけ、かぶるんです。
私も毎日、悩むし、自信失くしてるし、どこに向かってるのかわからなくなるし、でも目の前のことに集中するしかないと思う日々。

あっ、愛媛戦は私の大好きなアーティストのライブ日と重なったため、参戦できませんでした。
日帰りで広島へGO!
愛媛戦がキックオフの時間は、ライブで幸せな時間のまっただ中にいました^^
試合終了の時間は、広島駅でにしき堂のもみじ饅頭を物色中でした。
試合結果を知った時間は、広島焼きを食べ始めていました。
そっか~、負けたんだ~、ずっと勝利から遠ざかってるのに、愛媛には勝つだろうってなぜか思ってたから、そーかー、負けたんだ~って頭の片隅で思いながら、広島焼きを食べて、ライブの感想を友達と語り合っていました。

今日、スカパーで試合は見ましたよ。
福田健二選手って今愛媛にいるんですね。
なぜだか、今シーズンは、対戦相手が大銀ドームで試合ができることでテンションがあがってるんじゃなかろうかとか思ってしまう。
気のせいかな。

選手の皆さん、自分と仲間を信じて、思いっきりいっちゃってください。
それから、サポーターのバッシングは、無視せず受け入れてほしいなと思います。
受け入れて、それから、流してほしい。
受け入れることも、流すことも、やっかいだけど、でも頑張ってほしいですー
[PR]
by oitaklaxon | 2010-05-24 00:18 | トリニータ