人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本人だもんね、応援するさ

闘ってる姿を見るのが好きなんだな、、、私は。代表は国を背負って闘ってるからなおさらだし、代表戦というだけでワクワクすることは昔っから変わらない。強化試合とはいえ、相手がイングランドってだけでテンションあがる。代表戦見てる時は、集中するから、嫌なこととか忘れていられる(苦笑)トゥーリオが得点決めたときは泣きそうになった(どんだけ感情移入してんねん^^;)川島がPK止めたときもウルってきた。川島って熱いのね~。川口とだぶったよ。でもこの間の韓国戦より良くなってきてない?あっ、こういうことドイツ大会でもあったなあ(汗)本大会前は調子良かったんだよなあ、あのときも。
気持ちが見えた戦いだった。気持ちの強い選手は頼もしい。本田がキーマンなのかな。けど、結局負けは負け。そこはじれったい。それでも本大会に向けての前向きな修正点がいっぱい見えて収穫は多かったよね。
日本代表が勝つことで元気になる人、たくさんいるんだよー。
本大会で快進撃をして日本を元気にしてほしい。
グループリーグ3敗予想の人も多いけど、私は日本人だからねー、無条件に応援する。
頑張れ、日本代表!

なでしこジャパンもW杯出場決定おめでとう!
こちらもよかったよ^^
男前のなでしこ、かっこいーから好き。

トリニータ対熊本戦は、スカパー観戦でした。
両チームのサポーターがぎっしり入っていて、熱気を感じました。
内容もだんだん良くなってきてるから、あとは「結果」だね。
次、結果出さないと、怒るぞー!
そろそろ、怒るぞー!
だから、勝ってください!!!
[PR]
by oitaklaxon | 2010-05-31 00:45 | 日本代表