人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

試練またひとつ

アウェイでの水戸戦。前半35分で落雷のため試合中断した後、試合中止。スカパーで見ていましたがすごい雷でしたね。暗闇にすごい光を放ってました。怖い。雷が鳴ると外に出るのが怖いです。なんか自分に落ちちゃうんじゃないかって想像して勝手に怖くなるー。競技場にいたら恐怖でドキドキしてたと思います(汗)残念だけど自然相手では勝てませんね。サポーターの皆さんは帰りの電車も止まったりしてるみたいで、大変そうです、、、風邪をひかないように気をつけて下さいね。
でも、まず私の頭に浮かんだのはまた水戸へ遠征する選手の労力とスケジュールのキツキツさと余分にかかるであろう遠征代のことでした(汗ポトポト)
我がチームに試練をこれ以上与えないで~

話し変わります。
やべっち見てるんですけど、夢生のゴールすごかった。スピードあるドリブルで突進して最後相手DFかわしてゴール!久しぶりに見たけど、足腰がバランスよくて強くなってた。
森重君のダイビングヘディングシュートも気持ちこもってて素晴らしかったよー。
前試合のハンドの悪夢から立ち直ったね!
トリニータOBの選手がさらに力をつけて成長している姿は嬉しいです。

今のトリニータの選手達も力がある選手が揃ってるって私は思ってます。
だからまだ信じられるんです、ここから浮上してくれると↑
さあ、千葉戦に向けてまた気持ちをあげていきましょう↑
[PR]
by oitaklaxon | 2010-07-26 00:41 | トリニータ