人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孤独な闘いに見えちゃうから

孤独な闘いをしてるんでしょうか、、、。自分が打破するんだって姿勢が見えた選手は多くいるんです。ポギョンにしても東にしても積極的に前に行ってた。チームプレーなのに選手が孤独な闘いしてるなんて思いたくないけど、、、そう見えちゃう。そんな中、2点を追いかけ、10人になった状態で、途中交代で入った姜君は「まだまだ」って声を出して手を叩いて周りの選手を奮い立たせようとしてたとこが数秒映って、そういうのがもっと選手同士にあったら違ってくるんじゃないかって思った。選手同士で遠慮してる部分も、監督に言えないこともあって、もしも自分の中で折り合いつけてプレーしてるとしたら、この状態が続いちゃうかもよ。
でもね~、ボールの支配もできてフリーキックやコーナーも多くて、いい攻撃の形も作れてた。10人になってからも、失点は結果的にしてしまったけど、人数差はさほど感じなかったな。

あ~、こんなにボールを相手ゴールに入れることが難しいなんてね。やっぱりFW陣が点取らなくて、どうするの~。ジョンハン、どうしちゃったの~?
失点0ならば最低引き分けに持ち込めるけど、点取らなきゃ勝利はないんだよ。
孤独な闘いに見えちゃうから_e0102146_26103.jpg
河原君、気持ちは見えましたー。いい風を大分に吹きこんでください!
by oitaklaxon | 2010-08-15 02:16 | トリニータ