人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この試合がターニングポイントになるといいな

勝てたでしょー!、勝てたよねー!、勝てたんだよー!!!047.gif
勝ち点2を落としてしまった、、、私は、そう思いたい!
試合はおもしろかったよ、両チームとも勝ちたい気持ちが見えて、点の取り合いで、よく走って。
河原がチームに与えてる影響も大きい。ボギョンが調子いいとこんなに攻撃のチャンスが増える。やっぱり、韓国人選手の活躍でチームの出来が左右されてるってとこはあるのねぇ。
清水、すごいいいじゃん。キーパーのリズムがいい、キーパーのファインセーブがある、これって試合の中ですごく大事なことなんだって改めて思ったよ。
梅ちゃんのオーバーラップ、、、そこまではいいの~、センタリングが惜しすぎる。
森島、その決定機、外しちゃダメ!そこは入れていただかないと。最後の思い切りと正確さ、それがないと、そこで成長止まっちゃうよ、もったいないよ、もう少しなのに。
菊地が出ると、なんか安心する、私の気持ち的に。東もベンチスタートで違う気持ちで試合に入っていっただろうし、それもいい経験。
サポーターの気持ちをいい方へ動かしてくれた試合ということでは、とてもよかったです。
だけど、勝てたよ。勝てた試合を引き分けてしまったーって気持ちで、水戸戦も最後まで諦めず頑張ってください!体が疲れてるのは充分わかってるから。わかってて、やっぱり闘って勝利をすることを期待してる006.gif
e0102146_26016.jpg

[PR]
by oitaklaxon | 2010-08-31 02:08 | トリニータ