人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トリニータVSホンダロック ある意味感慨深い

いつも思うんですよね。決定機でゴールが入る、入らないの境界線は何なんだろう?って。同じようなゴール前のチャンスで、決まるときもあれば、決まらないときもある。う~ん、才能や努力以外の「運」っていうものの転がり具合がなんともいえませんね~。「運」があれば勝ってたかも?って思わせられた試合だったから。まあ、その前に反省点はいっぱいあるんでしょうけど。なんて、水戸戦は後半しか見れてないんですが。なかなか良かったと思うんですよ。裕大のあのシュートは気持ちよかったな~。気持ちも技術もあって、スカッとしたよ~。ボギョンもキレてたし。でもね、負けは負けだからね。あともう1秒、スピード、判断力が早くなったら、いいサッカーできるよね~。
敗北の悔しさの塊を保ちづつけて次の試合へと生かしてほしいです。

次は、天皇杯。私は行けるかどうか微妙なとこだけど。
対戦相手のホンダロックは、何年前かな~、試合を見たことがあります。昔っから気にはしていたチームです、いろいろと。普段はモチベーションの難しい試合をしてるようですが、天皇杯でトリニータと対戦となれば、相当気持ちはアゲアゲでしょう。宮崎では一番上のカテゴリーにい続けている、宮崎を代表するサッカーチームですし、ロックのサポーターは数は少なくても熱いです。
大差でトリニータが勝利するのか、ロックに食らいつかれるのか、想像がつきません^^;
ロックは、中1日での試合なので、疲労が抜けきらなくてコンディションではトリニータが有利なはず。トリニータの選手の皆さん、危なげない試合をお願いしますー017.gif
[PR]
by oitaklaxon | 2010-09-04 01:34 | トリニータ