人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もはや名物?

わりと来てましたね、福岡サポーターの皆さん。すごくは来てなかったけど、わりと。入場者数もこの寒い時期の日曜ナイターだけど、わりときてましたね、わりと。いつもと同じくらいに。

試合の方は、福岡の選手が思ったほどガツガツ来なかったので、ちょっと拍子抜け。昇格争いしてるチームだよね?ここからは戦術以上にメンタルが必要だよ。だからなおのこと、もっと危機感もってもらうためにもここは大分が勝って喝を入れてあげたかったわ。
いやいや大分も3位争いに絡みたかったわ(涙)

もはやこれがないと終わった気がしないくらい、名物となった河原の深~く長~いサポーターへのお辞儀。感謝だったりお詫びだったり、いろんな感情がこもってるんだろうけど、なんか伝わってきますよね。これ見て帰るのが慣習でございマス
[PR]
by oitaklaxon | 2010-11-15 16:07 | トリニータ