人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

モリシマンの3分

今日の収穫は「歯ブラシ~!」(←オイオイ、じゃなくって)
勝とうってモチベーションは私にもあるんですよ。あるんですけど、でもやはりモチベーション持つの難しい順位ですよね。だからこそサポーターが鼓舞するんだ~!って今まではよく思ってたけど、もう選手に対してのハードルも低くなっちゃったし。サポーターに対してのハードルも低くなっちゃったな~。章太や拓に拍手が起きても、もうはいはいって感じだし、試合の流れにチャントが合ってなくても、はいはいって感じだし^^;「九州の誇り」は好きになれない(←話しの流れにあってませんが、個人的な主観ですのでスルーしてくださいね)

森島が後半45分頃に登場。ロスタイム3分。ウルトラマンじゃないんだから3分じゃ何もできないでしょー、もっと早く出してあげればよかったのに、、、って声。そうだね、モリシマン。でも3分で決めることも不可能ではなかったよね。ってそれは酷な話か、、、。せめて5分はほしいよね、いや10分はいるな。

家に帰ってから、広州アジア大会準決勝日本対イラン戦を見たー。東君は足の甲を痛めてるらしいけど、1点目のスルーしたアシスト、ナイス!闘志が顔に出てるし、なんか伸び伸びプレーしてる。
ここまできたら、なでしこ同様、金メダル絶対取ろう!しかし、イランのまぼろしの2点目、あれオフサイド判定でよかったよね、、、。かなり微妙だったけど。運も日本に向いてるね!
[PR]
by oitaklaxon | 2010-11-24 00:23