人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広州アジア大会U21日本代表金メダルおめでとう!

アジア大会の試合、全部見た、一応。きっかけは東君が選ばれてたから。じゃなかったら感情移入できなかったと思う。ロンドンオリンピックを見据えてU21で戦うことを決めた日本。でもことあるごとに有力選手は集められなかったと言われ(香川とか夢生とか、この世代はライバル多し)。だからか意地みたいなものを選手から感じた。決勝はUAEがゲーム支配してて技術もうまいし強いしで、究極に危ないシーンもありで。だから實藤のシュートが決まった時はウルウルしたー。勝った方が強い!勝つ喜びをありがとう(←いやみじゃありません^^;)

[PR]
by oitaklaxon | 2010-11-25 23:51 | 日本代表