人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございます!

今年も、この更新頻度の低いブログですが、よろしくお願いします。
少ない更新でも、去年は、自分のお尻にムチを打って、更新してました^^;
無関心が一番怖いと思いましたからね~。
それなのに、今、選手の移籍情報は、淡々と受け止めてるって感じでしょうか。
もう、大分にいてくれるなら、そして来てくれるなら、どの選手でもいいよって心境。
アウェイ観戦用のスカパー契約も、先シーズンが終わってスパッと解約。
いつ再契約するか、まだ決めてません。
事情があり、アウェイ試合は足を運べないでしょう。
なのに、スカパー再契約、、、果たしてするのかな?^^;

まあ、あれです。
ホームゲームサポーターとなります!

今シーズンは、選手のおもしろいとこ見つけていきます。
試合中、試合後、観察するわよ。
細かすぎる選手の癖とか^^

ということで、今年もよろしくお願いしますー
[PR]
by oitaklaxon | 2011-01-05 02:14 | トリニータ