人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ごぶさたしてます

久しぶりに、ここを覗きました。
1年半以上も放置してるぜー、ワイルドだろ?(全然ワイルドじゃないわ)
他の方が書いてるブログも全然読んでません。

なぜか過去の自分の記事をザーッと読んだりしました。

今の私の現状。
トリニータの試合にまるで行けてません。
テレビ、新聞、メールマガジンで情報をなんとか仕入れています。
今日は「J1昇格支援金」のビラ配りを、監督選手がしたんですね。
4千万を超える支援金が集まっています。
目標の1億円までには、まだまだ遠いのでしょうが、かなりの金額が集まってるなというのが印象。
すごいと思いますよ、今の時点で4千万超え。
ビラ配りでは、選手よりも監督に人が集まってるように見えました(ニュースでの映像)
田坂監督って、オーラがあるよね(田坂世代だもん)

試合内容や結果は、スタジアムに行かなくても知ることができる。
ただ雰囲気は行かなければわからない。
応援は、今どんな感じなんだろう?
私はいつそれを確かめに行くことができるんだろう(汗)


代表の試合は必ず見てるから、、、目が代表に慣れてしまってるかもね。
J2は、テクニック的なことも大事だけど、下手でも一生懸命戦うとこが魅力だから、大丈夫か。
で、あーだこーだ言って、なんだかんだで褒めちゃって。

何よりチームのために熱く闘ってる選手は誰ですか?
もう、そこからしてわからない。
そんな私ですが、トリニータとは細い糸だとしても繋がっていたいと思ってます。
1994年からだから、もう18年かな?のおつきあいですし。

こちらも、ぼちぼち更新しないとダメですね。
スタジアムに行ってないくせにーって、責めないでー。
そういう時期もあるものなのです(冷や汗じとー)
[PR]
by oitaklaxon | 2012-06-29 04:25 | トリニータ