人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

清武は想像以上

清武。
情熱大陸出演。
偉くなったもんだー。
まさか、あの清武が、、、という、率直な気持ち^^;

トリニータ時代のエピソードほとんどなし。チーン。
セレッソへの移籍は大正解でした。チーン。

カメラがあると集中できないという大物ぶり。
こんなにしっかりしてる子でしたっけ?
私の目は節穴。

努力が花開くタイミングって、いつ訪れるかわからないですね。
ほんと、努力したんでしょう。
ある程度固まっていた代表のなかに入って、結果を出すのは並大抵ではないね。

数年前、チームを去る夢生や森重君に会いに行ったついでに、声をかけた清武(苦笑)
大きくなったね~。
オリンピックはもちろんメダル本気で期待してるよ。

ドイツ1部リーグ、ニュルンベルク(覚えにくいチーム名)へ移籍。
大丈夫かな~っていうのが正直なところ。
でも、挑戦する気持ちはリスペクト。
ヨーロッパのリーグに所属している代表選手は、よく集まって食事会してるみたいだから、その輪に入れてもらって、情報交換、悩み相談などして、がんばるのだよ。
負けるな!(全てにおいて)

大分に里帰りしたときには、近寄りがたいわーってオーラプンプンさせながら、それでも親近感ある選手になってください。
いざ、勝負!
[PR]
by oitaklaxon | 2012-07-02 03:30 | トリニータ