人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ始めました

ブログ始めました_e0102146_2337016.jpgトリニータを中心に、サッカーのことや代表のこと、韓国の俳優さんや
その他興味のあることもろもろをざっくばらんに綴っていこうと、
ブログも始めることにしました。

写真は、トリニティがJFLに昇格を決めた直後に
記念にと祝勝会で選手みんなにもらったサインです。
トリニータが生まれて13年。
私はこの当時の選手達に一番思い入れを持っています。
理由は簡単。
県リーグ、九州リーグの間の2年間、
ボランティアスタッフとして、
練習や試合でほとんど毎日を選手と過ごしていたからです。
トリニティの将来や夢、そして苦しい現実を
毎日のように選手や同じボランティアスタッフと分かち合い
がんばっていました。
大分という地でトリニティはなかなか支援してもらえず、
悔しい思いをすることの方が多かったなか、
JFL昇格という結果を出してくれたことで
それまでのがんばりが報われたーと心から思えました。
トリニティを全国区へ押し上げた達成感と
自分達の手から離れていく寂しさを同時に味わいました。

サインをしているのは、ファンボさんや、
今現在トリニータのフロントでがんばっている、
原さん、内野君、首藤圭介君、神川君、
由利君、向君、なべちゃん、潮君、豊ちゃん、
あと、有名どころだと
杉山君や竹ノ下君、首藤謙ちゃん、水取さん、小山君とかですね、、。
この選手達を知ってる人はかなりマニアックですよ~。
by oitaklaxon | 2006-10-26 23:43 | トリニータ