人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きらきら司

e0102146_20383444.jpg昨日のタジキスタン戦後、司のテレビインタビューです。
決勝トーナメント進出が決まったと勘違いしてたようですね、この時は。
言葉を忠実に拾ったので、文章で見ると変なところもありますが、
それを含めた方がリアリティがあるかなと思って手直しはしてません^^

この年代ではフル代表経験者ということでインタビューを
受けることも多いでしょう。
こういうのを見ると、めちゃくちゃ自慢したくなりますね。
司は大分の誇り!(でも決して九州の誇りではないですよ~)
あの頃がピークだったなあってことにならないように^^;
周りの状況が急変してしまったけど、
自分を見失わず、足元みつめてがんばってほしい。
サポーターはおだてながら厳しく育てていきましょう。

インタビュー♪

*** 大事な試合で大きな勝点3ですね***

司:そうですね、決勝トーナメント進出が決まったので大きい1勝だと思いますね。

**1戦目出られなかった梅崎選手にとっては今日が初戦となったわけですが、どのような思いで試合に臨まれましたか**

司:そうですね、やっぱりすごい初戦出たかったんですけど、
まあでも自分のコンディション不良のために出られなくて悔しい思いをしたのでやっぱりみんな1試合ちょっと疲れてると思ったので、
その分みんなの分もがんばって得点に絡んでいこうかなという気持ちで入っていきました。

**かなり得点に絡んでたんじゃないですか?**

司:そうですね、まあでも自分自身が得点を入れてなかったので残念ですね

**今日は4対0とチームにたくさんのゴールが生まれたことに関してはいかがですか?**

司:そうですね、リーグ戦ということでやっぱり数多く得点できる方がやっぱり有利になってくるので、やっぱり4点取れたというのは大きいと思いますね。

**これでグループリーグ突破に大きく近づきましたが次イラン戦に向けて意気込みをお願いします**

司:そうですね、やっぱりリーグ戦最終戦なので
やっぱりしっかり勝って決勝トーナメントに勢いをつけていきたいですね。

**期待してます。ありがとうございました**
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-01 20:43 | トリニータ