人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トーナメントっておもしろいから

e0102146_2362922.jpg「油断すると足元すくわれる」という気持ちを持って臨んだ試合でした。
実際、うちは油断したかどうかは定かではないにしても、
天皇杯では格下の相手に足元すくわれた数々の経験があって、
その辺は学習してますからね。
リーグ戦に比べ観客動員が少ないのも影響してスタジアムはまった~りはしていたもののみんなの意識の中には油断ならん!という共通した気持ちがあったように思います。
一発勝負のトーナメントのスリルある真剣勝負を次のマリノス戦から楽しみましょう!!!
トーナメントの本当のおもしろさはいよいよ次からだよ。
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-05 23:14 | トリニータ