人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勝ちは勝ち!U20よく耐えた

e0102146_0145855.jpgU20、とりあえず韓国に勝ちました。アジアチャンピオンへ王手です。
見てる私のエネルギーがかなり消費しました、、、。試合が終わってどどど~って感じですよ~。
韓国は強い。あの波状攻撃は勘弁してください~。
球際も強いし、よく走るし、次々とゴール前に人が現れるし、なんで日本は勝ったの?って思っちゃいますね。
韓国のあいつはすごいシュート打ってくるし、あいつは2人に挟まれても最後シュートまで打つし。
韓国は延長入っても最後までばてることはなく、、でもPK見る限りではやはり相当足にきてたんでしょうね。
日本の選手は冷静で集中してました。そこが勝因でしょう。
10代とは思えないほどの落ち着きのある選手が多いです。
こんな見ごたえある戦いが、BS朝日でしか生中継がないなんて、もったいない。
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-10 00:17 | 日本代表