人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来を創る戦士達さ

e0102146_2335472.jpgアジアチャンピオン、届きそうで届かなかった。
人生なんてそんなもの。サッカーはそんなもの。
激しく祈れば、あの宙に飛んだ先のボールは青の選手へと落ちてくるはずだわ~と
願って願って、、、、しかしほとんど白の選手へとボールが転がっていった。
90分、そして延長で決めれなかったことが全て。
PK戦なんて、ほとんど運と気持ちで支配されているようなもの。
負けて悔しいという感情を経験したものは強いですよ。
貴重でいい経験をしましたよね、日本を背負う若手達。
柏木のあのシュートは素晴らしかった。
司の積極性も素晴らしかった。
韓国戦で、レッドカードで退場した後もピッチの外で中の選手を励ましていた槙野にもググっとくるものあり。悔し涙を流す司を励ましてくれてありがとう。
このチームは強い絆ができたと思うし、もっと闘う集団になってくれると思う。
君達にはこの悔しさをぶつける場が来年、カナダにある。
司、福元、森重また一緒にがんばろう。

(余談)
モリシッ!モリシッ!モリシゲッ!(森島のコールをパクッて心の中でのみ歌う)
モリシッ!モリシッ!デカモリシッ!(微妙に字余りながらこちらも心の中で歌う)
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-13 23:38 | トリニータ