人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なじんでた?福元^^

e0102146_031968.jpgうちには周作以外にU21世代がいないから、
その下の世代の司、福元、森重達が当然この世代に食い込んでオリンピック予選、そして本戦を戦っていってほしいわけで~。
         試合には出れなかったけど福元はU21のメンバーと練習できただけでも
収穫ですね。うん、呼んでもらえただけでまずはよしです。

今日の韓国は主力がいなかったせいもあるけど
先週のアウェーで戦った韓国より全然怖くなかったし、
水野君もいいクロスたくさん上げてたのに、、、
エースは平山でいいの???
他にいないのかなあ?
突然ラッキーボーイ的は救世主が現れたらな~。
厳しいと思うよ。ほんとに!ほんとに!来年のオリンピック予選は。

12月のアジア大会で成長してほしいです。
[PR]
by oitaklaxon | 2006-11-22 00:07 | 日本代表