人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ワハハで、ピ~!

e0102146_0431425.jpg
WAHAHA本舗初の大分公演「踊るショービジネス2ダンス王」に行ってきました。
怖かった~^^;いろんな意味で。
あの(ピ~)があれの(ピ~)であの(ピ~)は凄かった。(ピ~音入ります。とでも文字にはできません)
あんなことやこんなことをテーマにショーをしたり、あんなことやこんなことを、、、それは想像以上でした。
1階席から3階席までまんべんなくお客さんを巻き込み楽しませる、ちょっとしたお客さん参加型のショーだったせいか、3時間という長い公演時間にも係わらず、あっという間に時間が過ぎていった感じです。
使っている音楽の選曲が良いから、ふざけたことをやっていてもきちんと締まるんですよね。
マチャミはかわいかったです^^
[PR]
by oitaklaxon | 2006-12-01 00:46