人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーグ戦を終えて

今シーズン、トリニータと共に闘った全てのサポーターの皆さん、お疲れ様でした。
それぞれの人がそれぞれの思いでスタジアムへ行き、選手と共に闘った結果は8位でした。
みんなの力を結集した8位という順位をどうみるかは自由ですが、
選手もサポーターも精一杯健闘したのではないかと思います。
ここを基準にして闘う来シーズンはきっときつい戦いになるでしょう。
8位以上の成績を上げるということは地方のお金のない大分にはかなりの難関です。
それでも、挑戦していきたいですよね。

FC東京戦のあとは、シーズン終了ということでトリニスタで打ち上げをしました。
新メンバーも参加。サポーターグループの中にひとりで飛び込むには勇気がいったはず。
それだけでも見込みがあります。がんばれ!
リーグ戦を終えて_e0102146_22482858.jpg

その後、朝日君達と合流。
朝日君は単純に話がおもしろいし、とまらない。
経験と知識が半端じゃないし、独特の世界を持ってる人。
なかなか刺激してくれました。

今後はまた選手の残留や移籍でざわざわする季節がやってきます。
原強化部長の手腕を信頼しつつ、見守りつつ、、、
サポーターも口に出すべきところは出しつつ、、、。
シャムスカの意に添ったチーム編成になるように願いつつ、、、。
選手達が納得のいく契約ができるよう、、、。
そしてサポーターが納得できる契約、移籍、強化をお願いします。
by oitaklaxon | 2006-12-05 22:53 | トリニータ