人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリニータは共通の話題

初対面の人でも、共通の話題があれば盛り上がれてしまう。
お互いトリニータ好きであれば、話は尽きなくなる。
最近はトリニータがあれば会話が弾む人が増えました。
前まではろくに選手の名前を知らない人が多かったのに。
着実にトリニータが大分に浸透してきてますよね~。

共通の話題が持てる人が少なかったのが「アルフィー」
それもメリーアンが売れる前の「アルフィー」
最近の子はメリーアンも知らないでしょうが^^;
そんなアルフィーのマニアックな話を久々に初対面の人とできました。
ディアフレンズの関係の人なんですが
ま~、マニアックな話でしたね。
FMNHKのリクエストアワーにキャンペーンで来た時のこととか(1980年頃?)
1987年に日本平でやったオールナイトコンサートの最後に歌った
「サンセットサンライズキス」だけCD化されてないとか。
アルフィーのマネージャーさんともお知り合いのようですし、
アルフィーの音源は全て持ってるということなので、
アルフィーはレコードしか持ってない^^;分も多い私には
聴きたくても聴けなかった曲がもらえるってことがラッキーです。

ということで、23日「十三夜」ライブの模様です。
トリニータは共通の話題_e0102146_2137391.jpg
今年もあと一週間ですが、トリニータシーズンパスはもう購入しましたか? どうも去年よりも売り上げが鈍いようです。 (続く)
by oitaklaxon | 2006-12-24 21:41 | 音楽