人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ディアフレンズコンサートのお知らせ

********************************

DEAR FRIENDS concert 2007~今日までそして明日から~
   2007年9月22日(土)
   開場 18:00
   開演 18:30
   iichikoグランシアタ
   入場料 1000円 

  チケットの販売  トキハ会館 トキハ別府店 明野アクロス 
             府内フォーク村十三夜
             (当日券あり)

********************************

ディアフレンズコンサート、横浜FC戦と同じ日ですが、時間がばっちりずれてる!ので、ぜひどうぞ!なつかしのフォークソング中心ですが、ヤングな人にも新鮮間違いなし。
演奏はプロ級で1000円は超お得。

昨日、、、ツバルが地球温暖化で段々と海に沈んでいる話や、特攻隊の証言VTRでの戦争の話やなんか見ていて、私にできることって何?したいことはぼんやり見えるけど何から始めたらいいの?なんて考えて。
音楽はいいよね~、いろんなメッセージを伝えられるからとか考えて。
私も昔はコンサート中毒だった時期があって、音楽なしの人生は考えられないと思っていたのに、最近はコンサート行くことから遠ざかってて。

コンサートから遠ざかってるな~って人も、大分産のディアフレンズのコンサートへ!!!レッツゴー!!!(昭和な感じで攻めてみました)

        
[PR]
by oitaklaxon | 2007-09-19 23:24 | 音楽