人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あいのり ヒデ ~アフリカの風~

あいのり ヒデ ~アフリカの風~_e0102146_22355263.jpg

あいのりで長い恋愛の旅を終え、その後旅をしたアフリカでアクセサリーの買い付けをして、アフリカンアクセサリーのお店「マサイマーケット」を原宿に開いたヒデ。アフリカの子供達のための活動も精力的にやっています。そのマサイマーケットが、パルコで期間限定出店されました。ネットでアフリカンアクセサリーを見て一度原宿のお店へ行ってみたいなと思っていたのに、まさか大分でマサイマーケットのアクセサリー見れるなんて!しかもヒデにも会えるなんて!思わず、たくさん買っちゃいました。前からほしかった地球をイメージしたペンダント。キラキラしてかわいいブレスレット。幸運を呼び、肩こりにもきくというリング。手作りの温かさが伝わる民族衣装を着たお人形ストラップ。どれもほんとかわいくてお気に入りです。男性用のかっこいいブレスもありましたよ。お買い上げすると、ヒデがひとりひとりに違う言葉でポエムを書いてくれました。私が貰った言葉は、、、秘密です。その言葉を読んだとき、鳥肌たちました。たまたまなのだろうけど、いろんなことに迷っている私にあまりにまっすぐに心に響く言葉。思わず「すごくうれしい」と言ってしまいましたが、ヒデに聞こえたかはわかりません。ほんの少しだけどお話もできたし、今度は原宿のお店へ行きたいな~。ヒデのアフリカの子供達への支援活動をこれからも応援したいなと思います。
by oitaklaxon | 2007-11-05 23:17