人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大宮戦 きっと打ち破れると信じる気持ち

今週末の大宮戦、残留争いの直接対決!大一番!!!
どんなに大切な試合で、今後の運命を左右する試合かは
選手もサポーターもわかりすぎるくらいわかっている。
日曜日の夕方の試合だけれど、無理をして大宮へ行く大分サポーターは
大勢いる。
こんな大一番の試合に現地へ行けない自分にもやもやする。
うちにとっても、大宮にとっても負けられない戦い、こんな緊張感のある試合を左右するのは選手とサポーターの気持ちなんだろうな。
この日は現地へ行くサポーターも現地へ行けないサポーターも一緒に気持ちで戦っていることに変わりはないと思う。
大宮戦は最後まで勝つことを考えて戦う。
今は大宮戦のことだけ考える。
でも、これで終わりではない。
大宮に勝っても、
大宮に引き分けても、
大宮にたとえ負けたとしても、
そこで終わるわけじゃない。
その後も戦いは続く。
だから大宮戦が全てだけど、全てじゃない。
大宮戦が全てじゃないけど、全て。

(あ~、だけど今の時期に大宮と残留争いしていることが悔しいね)
by oitaklaxon | 2007-11-06 23:35