人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

浦和レッズの足跡にも負けない

浦和レッズがACL制覇!
アジアチャンピオンになりました。
同じリーグで戦いながら、レッズは「別モノ」のように感じられます。
BS朝日がACL予選から、レッズと川崎の試合を放送してくれたおかげで、ほぼ全試合の戦いぶりを見てきました。
あの、選手とサポーターの闘う姿勢と信念と団結力は、、、半端じゃないです。
リーグにACLに代表にと超ハードにかけもって出場してきた選手に対して「死んじゃうのでは?」と半分本気で心配ました。特に鈴木啓太~、、、タフすぎます!!!
信念が未来を創った、、、、、そしてひとつのことを成し遂げた、、道を切り開いた、、、そんな選手とレッズサポーターの戦いの様をみせてもらいました。

うちだって負けてませんよ。同じようなことを成し遂げているんです。
トリニティが県リーグだった頃。
「J」なんて遥か遠くの夢でした。
県リーグのチームがJ1まで上り詰めた、、、これはレッズがアジアチャンピオンになったことにひけをとらない事実です。
遥か遠くの夢ではあったけど、ぼんやりとではなく、はっきりと見てきた夢。
トリニータがアジアチャンピオンになることだって、遥か遠くの夢であっても、ぼんやりではなく、はっきりと見ていけば、いつか必ず成し遂げられる夢だと思います。
その夢に向かって、コツコツとまたひとつひとつの試合を大事に闘っていきましょう。
団結!!!
[PR]
by oitaklaxon | 2007-11-15 17:41