人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はげた芝でも

友達の友達が埼玉スタジアムで結婚式をあげたそうです。
友達の友達なので、私は全然知らない人なのですが、この人、レッズを応援するために九州を出て埼玉へ就職したのだそうです。
埼玉スタジアムからのプレゼントが「ACLの準決勝で長谷部選手が決勝点を入れたときにスライディングした際に、はげた芝生」!。
なんか超マニアックで笑ってしまいます。J1昇格を決めた大宮でまいた紙ふぶきを大事に持っているという人がいるのですが、こういったものたちはサポーターじゃなきゃ価値を見出せない代物ですよね^^
価値観なんてほんと人それぞれです。ある人にとってはなんの価値もないものでも、ある人にとってはとても大事なものだったりする。
そう思うと、世の中の価値観に振り回されるのは馬鹿らしいなと思います。自分の価値観で動いたもん勝ちです!
[PR]
by oitaklaxon | 2007-11-28 12:07