人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しまなくちゃ!

寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。

私の周りの人たちが幸せで健康な一年になりますように願いを込めて。

大分トリニータバサジィ大分日本代表の応援
今シーズンも頑張ります!

個人的には心身共に体力強化、ハングル語の上達、音楽や演劇の鑑賞、旅行等、自分磨きも忘れずにやっていきたいですね。

トリニータを去って行く選手達の更なる飛躍を願って。
今シーズン一緒に闘うトリニータの選手達をめいいっぱい後押しします。

まずは1月20日(日)別府ビーコンで15時キックオフの
バサジィ大分VS名古屋オーシャンズ(現在首位)の応援に行きましょう!

バサジィの選手達はほとんどが学生や社会人のノンプロ。
対する名古屋は全員プロです。
だからこそ、負けたくないのです。
負けて当然の試合をどうやって勝利へ近づけていくのか、そのためにサポーターの応援が必要です。
まだFリーグの試合を見に行ったことがない方、トリニータがシーズンオフでもありますし、いっかい騙されたと思って見に来てくださいね^^
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-09 12:15 | トリニータ