人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

へこんで、へこんで、へこんでナンボ?!

大分1-10名古屋(大敗)
へこむ、へこむ、そ~と~へこむわ~。
ということで、バサジィの試合で初めてへこみました。

名古屋の華麗なプレーの数々。
守りに入ればもちっと止められたんでしょうが、
それにしてもボコボコにやられちゃいましたね~。

これも経験ってことでしょうか、、、。

Fリーグ恒例、試合終了後に挨拶に来る相手チームを称えるコールも初めてしなかったよね。

次、町田戦頑張りましょう!
ブーブー、ブーイングやりましょう。
Fリーグで試合中に相手チームにブーイングするのって、
まだうちぐらいだから。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-21 12:15