人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バサジィ 魂の試合

バサジィ大分4-6ペスカドーラ町田
激しくお互いがぶつかりあった、おもしろい試合でした。
一時は町田に勝てる!と思わせてくれました。
それでも、試合を重ねるごとにチームや選手に情が入ってきたせいか、最初の頃は、負けても実力からいって仕方ないなと思って納得させていた敗戦も、今では負けるとショックが大きくなってきましたね(T_T)


この試合で仁部屋選手がハットトリックを決め、後半途中まではリードしていました。
試合終了後、試合に負けてもバサジィの監督や選手の場内インタビューがあります。
インタビューを受けた仁部屋君は、このインタビューでも言葉の端々に「すいません」とサポーターに謝る言葉を発してましたが、、、。
たまたま会場を出るときに入り口にいた仁部屋君に声をかけると、とにかく「すいません」と頭を下げるんです。何度も。
仁部屋君は、自分のためだけでなく、サポーターのために戦ってくれてるんだな~とすごく感じることができて、うれしかった。
仁部屋君だけではないけど、私達サポーターのために勝ちたいと思ってくれるバサジィの選手達。
あと、ホームは残り1試合。テレビでも中継されるようですけど、ぜひ会場に足を運んで応援しましょう!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-27 22:00