「ほっ」と。キャンペーン

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

トリニータ新ユニ

すでに評判上々のトリニータ新アウェイユニ。
最初に合同新聞に載っていたホーム用、アウェイ用のユニの写真を見て、すぐに私の目はアウェイユニのソックスに目が釘付けに!
ボーダー柄がすごくかわいくて、かっこよくてセンスがいい。
私自身が今年の春はボーダー柄のニットシャツがほしいなと思っていたからなおさら旬でした。
モデルがいいのかな^^。夢生君だからよりかっこよく見える。
ほかの選手があのソックスを履いているとこを想像してみたけど、正直、ん~???似合うかな~?って思う選手もいますね(失礼)^^;
早くあのボーダーソックスを履いている選手達を見たい。楽しみです。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-28 12:15