人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歩け!ニータン君(走れとは言わないから^^;)

「亀」。これまでは、
「亀」といって私が連想していたのは「亀梨君」^^;

(そしてトリニータで「亀」といえば、りくちゃんHPでした^^)

これからは、
「亀」といえば我らが「ニータン君」!!!です。

スピーディーなスポーツであるサッカーチームなのに「亀」。
これは逆転の発想ですか???^^

ぱっとニータン君の写真見て、
「えっ、ダサ」
「色が暗い」
「顔が、、、アワワ」
とネガティブになる自分をこれじゃいけないと、ポジティブに変えました。
「個性的だ」
「時が解決してくれる」
「かわいいと思える日がくる」
今はそう思ってます、、、はい、思ってますよ。

マスコットがないことが自慢だった私。
マスコットがなくても全然OKだった私。

でも、みんながマスコットがほしくて、やっと誕生したニータン君だし、幸せで楽しい気持ちになるんだったら私としてもうれしいですよ。
愛されるキャラになってほしいです(心から願ってます、本当です)

まあ、マスコットはさておき、今シーズン大分で共に戦う選手が決まりました!
この時期はいつも期待が大きくワクワクしますね~!!!
夢が見れる時期っていいな~(ある意味ね)
[PR]
by oitaklaxon | 2008-01-30 12:17