「ほっ」と。キャンペーン

人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

中田英寿 やっぱ特別だったかなって

ニュースZEROで、ヒデの旅のレポートが特集されていました。
そう、、、W杯への思いが削がれてしまったひとつにヒデの引退があります。
1998年のフランス大会でフランスを訪れたときも、「ヒデに会いに行く」という感覚が自分の中にありました。
意識のなかにあったような気もするし、無意識だったところもあるけど、日本代表やW杯でいつもヒデの存在が私の「代表を応援する」源になっていたようです。
若いのに成熟した考え方で、情や勇気や覚悟のある、妥協を許さない、自分をよく見せようとしない、人に媚びない生き方は、そりゃー私だけじゃない多くの人を惹きつけますよね。
かっこよすぎる!

それでも、、時が流れても、、、自分の国の代表はいつまでも応援していきます。
ヒデのような強力な個性とオーラのある選手はなかなか現れないとは思いながら、自分を熱狂させてくれる選手の出現、もしくは今の選手の変貌を心待ちにしたいと思います!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-02-08 12:15