人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウイニングゴール サポーターコーナー継続です

今、発売されているトリニータ情報誌「ウイニングゴール」2月号の「フューチャー12」のコーナーで、ちょっとしたコラムを書きました。
くだけた感じの文章を書こうと思っていたのですが、やはり私の文章は固い、硬い、堅い^^;
どうしても真面目文章になってしまうのです、、、ガゥ~。
ウイニングゴールも3月号からリニューアルされます。
それに伴い「フューチャー12」もリニューアルされる予定です(サポーターのコーナー消滅しませんでした、ありがとうございます)
今年度はこういう感じにしようかなというだいたいの青写真はあるのですが、何かいい企画やアイディアを頂けたらうれしいです。
また、協力をお願いする方もいると思います。
トリニータのために、サポーターの成長のために、よろしくお願いします!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-02-11 23:04