人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴール裏サポーターミーティング&コール練習のお知らせ などなど

日本vs北朝鮮
アジアで強い日本代表を見たいから、その分ストレスの溜まる試合でしたが、あのブーイングの中で平常に戦う日本代表の成熟している姿は誇らしかったです。

バサジィ大分vs湘南ベルマーレ
Fリーグ最終節 3-2でバサジィが勝ちました!イェ~イ!得点者、マルシオ、ニブ君、ジンセイ君。
相変わらずニブ君は結果を出し続けています。代表候補合宿でさらに成長して帰ってきてほしいです。
これでFリーグ初年度は8チーム中、6位という成績で終わりました。
リーグが始まる前は、戦力はダントツのドベだよって聞かされていたので、一体どんな大差を勝点でつけられてドベになるのだろうかとそら恐ろしかったのですが^^;
ほんとーに期待以上に若い力が頑張って、良い成績を残してくれました。全日本選手権も期待してるよ!

大分トリニータ
ゴール裏サポーターミーティング&コール練習のお知らせ

日時 2月24日(日)10:00~12:00
場所 九州石油ドーム(HOMEゴール裏)

ゴール裏のサポーターの方ならどなたでも参加できます。
これからゴール裏でやってみたいという方も参加されてみてはいかがでしょうか。

新コールがたくさんありますので、ぜひ参加して覚えて開幕戦で元気に歌いましょう!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-02-17 23:53