人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もっと彼らに光を^^

今日の合同新聞朝刊で、大分トリニータ広報部長の古澤さんの取材記事が掲載されました。
ん~、あれじゃないですか?古澤さんは今までもいろんなメディアに取り上げられてきたので別の人の記事が読みたかったな~というのが正直な感想です。
人生変わったという点では、今トリニータの職員になっている県リーグや九州リーグ時代の元トリニティの選手達をクローズアップしてもいいんじゃないかって思うんですよね。
仕事を辞め、県外からまだ将来どうなるかわからない創設当時のチームにやってきたドラマティックな人生を送っているんですから。
たぶん、当時選手だった職員は7~8人(?)はいますよ。当時を知っている私からすれば、彼らはもっと取り上げられていいと思います。
きっといろんな逸話もあるのに、、、もったいない。チーム公式初ゲームを「観戦していた人」以上に、チーム公式初ゲームに「出場していた人」のことを知りたくないですか?
そういった情報ってマスコミの人には入りずらい?んですかね~。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-02-27 17:52