人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大分vs福岡 プレシーズンに行けず、、、

当日まで行くつもりでいた大分vs福岡のプレシーズンマッチ。
まだ今季の新制トリニータを見てないから、チームの仕上がり具合を確かめたかったのに、、。
体調不良で泣く泣く断念(T_T)
試合を見てないので、何も言えることがありません、、、トホホ。
ただJ2のチームを相手に戦っても、参考になるところは明らかに少ないと思うんですよね。
攻めてこない?福岡相手に守備を褒めるのはどうかと思うし(J1の強豪ならそうはいかない)福岡の守備相手に点を取れなくてJ1の厳しい守備から点を奪えるのか心配になる。
0対0という結果から、試合を見ていない私が言えるのはこのくらいかな。
開幕戦の清水でどの程度やれるのか、、、全てはそこから始まりますね。

評判のいい新コールは試合やスタジアムの雰囲気にマッチしてたのでしょうか?
私はホーム開幕でしか歌えないので、こちらは楽しみにしたいと思っています。

バサジィ大分ですが全日本選手権の予選リーグは1勝2敗で決勝トーナメント進出はなりませんでした。
一戦目のシュライカー大阪戦で相手選手と接触したゴレイロ(GK)の後藤選手が大怪我をおってしまいました。
この大会に賭けていたので残念ですが、一日も早い回復を祈っています。
そして、バサジィ大分の選手の皆さん、お疲れ様でした!来季は頼むよ!!!
[PR]
by oitaklaxon | 2008-03-03 12:55