人生とサッカーはミスがあるからおもしろい


by oitaklaxon
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホーム開幕戦↑

レイソルに勝ちました。開幕から2連勝です。夢生の得点は素晴らしかった。気持ちも強いし、これから試合の中でどんどん成長していくんだろうなと思う。
試合に勝つと気持ちがさらに前向きになれます。きっと選手達もそうでしょう。リーグ戦はいい時ばかりではないってわかってても今は浮かれちゃいますね!
ホーム開幕目玉のカラーボード、、、ボード回収のときにボードを階段で落とし雪崩を起こしちゃいました、、トホホのホ。
廣瀬知事の「柏レイソルズ」は席を外していて聞き逃しました、、、トホホのホ。
試合中は、何故か雑念が多くて、、、自分自身、試合への集中力がなかった、、、たぶん花粉症の薬のせいです、、、トホホのホ。
スタジアムではマスクを外したので、思いっきり花粉を吸って、夜の祝勝会では鼻水ズルズル、、、そしてレーズンバターを調子に乗って食べ過ぎました(コレステロール値やばし)、、、トホホのホ。
でも、現在勝ち点6の2位!だから全部チャラです。
[PR]
by oitaklaxon | 2008-03-18 12:15